<< 大阪大戦を終えて | main | リーグ最終節まで あと3日 >>
2019.11.26 Tuesday

リーグ最終節まで あと4日

リーグ最終節まで4日となりました。


今年度キッキングリーダーの石垣大樹と、DBリーダーの西村英之から皆さんにコメントです。ぜひご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


平素からのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。今年度、キッキングリーダーを務めております4回生 RB/LB 石垣大樹と申します。


本年度、私たちDRAGONS1部昇格を目指して、「Challenger(チャレンジャー)」というスローガンを掲げ、奮闘してきましたが、2部上位校の壁は乗り越えられず、1部昇格は成し得ませんでした。しかし、これで終わりではありません。壁にぶち当たり、自分の弱さにぶち当たり、それでも何度も立ち上がり、前進しようとここまでやってきました。リーグ最終節、最後まで私たちはチャレンジャーとして戦い続けます。


リーグ最終節では、試行錯誤を繰り返した攻めのキッキングで流れを掴み、必ずチームを勝利に導きます。

熱いご声援、よろしくお願い致します。


4回生 #3 RB/LB  石垣大樹】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年度DBリーダーを務めております、4回生の西村英之です。


新チームが始まってから「1部昇格」という目標を掲げ、ここまでチーム一丸となって駆け抜けてきました。そしてあっという間に秋シーズンも終わろうとしているのですが、ここで新チームが始動する時の話をしたいと思います。当初、僕は「1部昇格」という言葉の重みを全然分かっていませんでした。そんな時、松尾君はこう言いました、「このチームが1部昇格するためには去年が5だとすると全員が20の意識を持ってやらなきゃいけない」と。僕は当然のように「目標なんて1部昇格以外ないやろ」と考えていた自分が情けなく、恥ずかしく思えました。この話があってからみんなの意識は180度変わったと思います。部員全員がフットボールに対してストイックに取り組み、歯を食いしばって声を掛け合って毎日の練習を頑張ってきました。今年の1部昇格の望みは絶たれてしまいましたが、今まで自分たちがやってきたことは決して無意味ではないことを証明するために、最終戦絶対に勝ちたいと思います。


最後になりますが、今年のDBは個性的で、頼もしい後輩ばかりです。最終戦ではこの1年間で大きく成長したDBパートを見せ、圧倒できるよう頑張りますのでご声援よろしくお願いします。


4回生 #16 WR/DB  西村英之】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよシーズン最終章の幕開けが迫ります。彼らの活躍を生でご覧いただけますよう、当日は是非会場にお越しください。


【リーグ最終節 Info

日時■20191130()

対戦相手大阪体育大学 SPARTANS

会場■EXPO FLASH FIELD 

Kick off■11:00

スタンドメインスタンド


文責 4回生主務 山本果奈

コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode