<< 逆境で負けない心でチームを盛り上げる、河原拓人の秋シーズン | main | 目指すはNo.1WR・西尾優理也、DLのスピードスター・内田了太の秋シーズン >>
2015.09.27 Sunday

ハードなタックルで敵を逃さない、宮田直幸の秋シーズン

こんばんは!大阪教育大学DRAGONSです。


今回は、フィジカルリーダー兼LBリーダーとしてチームを引っ張る宮田直幸(#2)にインタビューを行いました!

是非ご覧ください!



―――ラストシーズンの意気込みを聞かせてください。
「お父さんとお母さんにいいところを見せます。僕のタックルを見に来てください!」
 
 ―――LB(ラインバッカー)の一番の魅力はどのような点だと思いますか?
「ハードタックルの一言に尽きます。」
 
―――フィジカル面で、観客の皆様に注目していただきたいのはどのような点ですか?
「春から鍛え上げてきた、当たり負けないフィジカルにご注目ください!」

 
 宮田選手は、厳しいトレーニングが盛り上がるものになるようにと、綱やタイヤなどを用いた新メニューをトレーニングに取り入れ、チームのフィジカル強化に尽力した選手です。

 
トレーニング時だけでなく、練習の始まりから終わりまで常にチームを鼓舞し続ける一方、広い視野でチーム全体を見渡し、時にはチームのために喝を入れる一面もあります。

 
 鍛え上げたフィジカルからなされる宮田選手のハードタックルに、ご期待ください!



文責 4回生マネージャー 友渕可菜
コメント
コメントする








 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode